お知らせ

リニューアルに伴うパスワード再発行のお願い

2020/02/03

平素よりジャナーク・ジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年2月4日(火)にジャナーク・ジャパンサイトのリニューアルに伴うシステムメンテナンスを実施いたしました。

 

【メンテナンス期間】

2020年2月4日(火)10:00~19:00

 

【会員情報の引継ぎに関して】

リニューアル前のマイページログインには任意のID・パスワードをご入力いただいておりましたが、サイトリニューアル後のマイページログインには、メールアドレスとパスワードが必要となります。

また、セキュリティ強化のため、リニューアル後のサイトでは以前のパスワードがお使いいただけませんので、パスワードの再発行をお願いいたします。

 

・メールアドレス:ご登録のメールアドレス

・パスワード:【パスワードの再発行はこちら】から再発行のお手続きをお願いいたします。

 

ショッピングポイントやお客様情報の引継ぎに必要となりますので、お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ご登録メールアドレスが分からない方は、support@janark.co.jp までメールにてご連絡ください。

 

【サイトリニューアル後のパスワード再発行の流れ】

【パスワードの再発行】ページへ移動。

 

②ジャナークよりメールが届きます。

 

③パスワードの再発行(再設定)ページにて新しいパスワードを設定してください。

 

【ログイン】ページより、メールアドレスと③で設定したパスワードでログインしてください。

商品の選び方

商品のご使用方法

雑誌掲載アイテム

Janarkコラム

ワイルドフラワーエッセンス セルフケア講座

お取扱いサロン募集のご案内