お知らせ

【重要】3月より3Dセキュア2.0を導入いたします

2025/02/07

平素よりジャナーク・ジャパンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
この度、お客さまにより安心・安全にお買い物いただけるよう、2025年3月3日(月)より「本人認証サービス3Dセキュア2.0」を導入いたしますことをご案内申し上げます。

 

主な変更点

 3月3日(月)以降、クレジットカードのご利用には、「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」の事前登録が必須となります。
 
あらかじめ、お手元のクレジットカードが3Dセキュアに対応しているかどうかご確認いただき、ご準備をお願いいたします。
 

詳細のご案内

 
Q:3Dセキュアとはなんですか?
 
A:3Dセキュアとは、インターネットショッピングにおけるクレジットカード決済をより安全に行うための、本人認証サービスです。
クレジットカード決済時に、クレジットカード番号、有効期限等の情報に加え、クレジットカード発行会社が必要と判断した場合、事前にご利用のカード会社でご登録いただいた認証方法(ワンタイムパスワード認証等)にて本人認証を行うことで、クレジットカードの不正利用を防ぎます。​
 
Q:自分のクレジットカードが3Dセキュアに対応しているかわかりません。
 
A.3Dセキュアは、ご利用のクレジットカード会社へ事前に登録することでご利用いただけます。
ご利用のカードが3Dセキュアに対応しているかどうかや、設定方法などにつきましては、クレジットカード会社にお問い合わせください。
 
Q:マイページでクレジットカード登録をしていますが、そのまま使えますか?
 
A.3Dセキュア対応カードの場合は、そのままお使いいただけます。もしも、登録されているカードが3Dセキュア対応ではない場合は、変更をお願いいたします。
 
 
Q:3Dセキュア認証に失敗したら、利用ポイントが消えてしまいました。
 
A.クレジットカード決済で3Dセキュア2.0認証に失敗すると、ポイント・クーポンが使用済みになります。お気づきの場合は、お電話またはメールにてお問合せください。
 

——————–
 
ご不便をおかけするとこともございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
不明な点がございましたら、お問合せフォームよりご連絡ください。
 
今後ともジャナーク・ジャパンをよろしくお願いいたします。

初めての方へ

商品の選び方

商品のご使用方法

Janarkコラム

メディア掲載アイテム

花カード診断

ワイルドフラワーエッセンス オンライン講座

ジャナーク製品 お取扱い募集

福利厚生導入のご案内