【重要】3月より3Dセキュア2.0を導入いたします
平素よりジャナーク・ジャパンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、お客さまにより安心・安全にお買い物いただけるよう、2025年3月3日(月)より「本人認証サービス3Dセキュア2.0」を導入いたしますことをご案内申し上げます。
主な変更点
3月3日(月)以降、クレジットカードのご利用には、「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」の事前登録が必須となります。
あらかじめ、お手元のクレジットカードが3Dセキュアに対応しているかどうかご確認いただき、ご準備をお願いいたします。
詳細のご案内
Q:3Dセキュアとはなんですか?
A:3Dセキュアとは、インターネットショッピングにおけるクレジットカード決済をより安全に行うための、本人認証サービスです。
クレジットカード決済時に、クレジットカード番号、有効期限等の情報に加え、クレジットカード発行会社が必要と判断した場合、事前にご利用のカード会社でご登録いただいた認証方法(ワンタイムパスワード認証等)にて本人認証を行うことで、クレジットカードの不正利用を防ぎます。
Q:自分のクレジットカードが3Dセキュアに対応しているかわかりません。
A.3Dセキュアは、ご利用のクレジットカード会社へ事前に登録することでご利用いただけます。
ご利用のカードが3Dセキュアに対応しているかどうかや、設定方法などにつきましては、クレジットカード会社にお問い合わせください。
Q:マイページでクレジットカード登録をしていますが、そのまま使えますか?
A.3Dセキュア対応カードの場合は、そのままお使いいただけます。もしも、登録されているカードが3Dセキュア対応ではない場合は、変更をお願いいたします。
Q:3Dセキュア認証に失敗したら、利用ポイントが消えてしまいました。
A.クレジットカード決済で3Dセキュア2.0認証に失敗すると、ポイント・クーポンが使用済みになります。お気づきの場合は、お電話またはメールにてお問合せください。
——————–
ご不便をおかけするとこともございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
不明な点がございましたら、お問合せフォームよりご連絡ください。
今後ともジャナーク・ジャパンをよろしくお願いいたします。