【重要】ジャナークからのメールが届かない場合の対応につきまして
このところ、当社からの注文確認メールや問い合わせメールが届かない、という事象が続いております。
もし、「注文したのに注文完了メールが届かない」「問い合わせメールをしたのに数日経っても返信がない」という方がいらっしゃいましたら、下記お試しの上、お問い合わせいただけますでしょうか。
<確認メールが届かない場合>
まずは、迷惑メールに振り分けられていないかご確認をお願いいたします。
携帯会社のキャリアメール(auでしたらezweb.ne.jpのアドレス)でご登録されているお客様は、以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
・ドメイン指定をされている場合: janark.co.jp
・メールアドレス指定をされている場合: info@janark.co.jp/support@janark.co.jp
<ドメイン指定受信設定・解除方法>
NTTDocomoの場合
auの場合
SoftBankの場合
※上述以外のメールアドレスをお使いの場合は、ご利用のサービスを提供している会社のヘルプセンターなどでご確認ください。
<マイページの確認方法>
会員登録されているお客様は、マイページより、注文関連のメールが確認できます。こちらもご活用ください。
・マイページログイン→ご注文履歴→詳細を見る→メール配信履歴一覧(下方にあります)
<ジャナーク問い合わせ先>
・電話
0120-087-075(フリーダイヤル)
※月・水・金 12:00~17:00
・問い合わせフォーム
上記のドメイン登録を行ったあと、こちらのフォームからご用件を入力し、お問い合わせください。
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ご面倒をおかけし恐れ入りますが、今一度ご確認の程、よろしくお願いいたします。
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