ご注文について

Q:会員登録しないでショッピングできますか?

A:会員登録をしなくてもショッピングできますが、会員登録していただくと、ショッピングの度に購入金額(税抜き)の10%がポイント付与されます。是非会員登録いただき、ショッピングをお楽しみください。

Q:ギフトラッピングはしてもらえますか?

A:簡易ラッピングで対応可能です。ご希望の場合は、注文備考欄にラッピングするアイテムをお知らせください。
(のし掛けなど、用途別の包装は承ることができませんので、ご留意ください。)

Q:最短で送って欲しいのですが、先の日時指定しかできません。

A:最短希望の場合は、日時指定なしでご注文をお願いいたします。

Q:返品・交換はできますか?

A:商品の性質上お客様の都合による返品はお受けしておりません。ご注文内容にお間違えのないようよくご確認の上、ご注文ください。お届け商品には細心の注意を払っておりますが、万が一不良品があった場合は商品到着後5日以内にご連絡の上、送料着払いにてご返品ください。

Q:クレジットカードで決済をしたいのですが、「アカウントがロックされているためクレジットカード決済をご利用いただけません」というエラーが出てしまいました。どうしたらいいですか?

A:カード情報の入力を複数回間違えると、一定時間ロックがかかってしまいます。しばらく時間を開けてから再度購入手続きを行ってください。
お急ぎの場合は、エラー画面に出ているIPアドレス(例:123.456.78.90)をお控えいただき、下記までご連絡ください。なお、画面を消してしまった場合は、マイページのカード情報編集からも同じエラーを確認できます。

メール:support@janark.co.jp

フリーダイアル:0120-087-075(月・水・金 12:00~17:00)

Q:クーポンを使うのを忘れて注文してしまいました。

A:ご注文後のクーポン利用はシステム上できないため、一度ご注文キャンセルの上、再注文していただくことになります。
ご希望の場合は「support@janark.co.jp」までご連絡ください。

ご登録情報について

Q:ログインIDを忘れました。どうすればいいですか?

A:ジャナーク・ジャパンへお問い合わせください。サイトの「お問い合わせ」から、もしくはメール(support@janark.co.jp)へご連絡いただければお調べいたします。

Q:ログインパスワードを忘れました。どうすればいいですか?

A:パスワードは当社でも分からないため、お手数ですが、ログイン画面の「ログイン情報をお忘れですか?」から再設定をお願いいたします。

商品について

Q:リリースバスの香りが感じられないのですが、不良品ですか?

A:セイヨウネズ果実油(ジュニパーベリー)が配合されていますが、香りはほとんどありません。

Q:スキンラスタークリームを使っています。普段は問題ないのですが、最近首とお腹に赤い発疹が出ています。何かの反応でしょうか?

A:アイテムの反応であるかどうかの判別は難しいですが、通常使っていて肌に問題なければ、ストレス排出の際に現れた反応、とも考えられるかもしれません。
かゆみがある、赤みがひどい場合はその箇所にはつけずに様子を見てください。気になる場合はご連絡ください。

Q:妊娠中も使えますか?使えるとしたら禁忌などあれば教えてください。

A:飲用エッセンスはアルコールを含みますので、妊娠中の服用はお薦めしていません。
その他のボディーアイテムに関しては、特別に禁忌はありませんが、気になることがあればご連絡ください。

Q:商品が購入できる実店舗や使い方を教えてくれる場所はありますか?

A:こちらのジャナークサイトのみの販売となります。
使い方や選び方については下記までご連絡ください。お一人お一人の悩みに応じてアドバイスいたします。

メール:support@janark.co.jp

フリーダイアル:0120-087-075(月・水・金 12:00~17:00)

使い方を学べる場所としてはエデュースアカデミーがあります。

Q:違うアイテムを一緒に使ってもいいですか?(スキンラスタークリームとアクティブクリーム等)

A:ジャナークアイテムは目的別に作られており、リラックス・エネルギー・デトックスに大きく分類されています。そのため、各カテゴリの商品については組み合わせて使っていただいて問題ありません。
他、お悩みによって使い方が異なりますので、詳しくは使い方もご覧いただければと思いますが、ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

<使用例>

◆OK
・スキンラスタークリームとリリースバスA
・アクティブクリームとリリースバスB

◆NG
・スキンラスタークリームとアクティブクリーム
・リリースバスAとリリースバスB

目的別使い方はこちら
お悩み別使い方はこちら

その他

Q:メルマガ登録のメリットはなにかありますか?

A:定期的に、その時期に応じたセルフケアやアイテムの紹介をしています。また、メルマガ会員限定の特典(アイテムプレゼントなど)も行うことがございます。是非ご登録ください。

Q:確認メールが届きません

A:下記携帯会社のキャリアメールでご登録されるお客様は下記注意事項をご確認のうえ、メールアドレスの登録をお願いいたします。

以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

ドメイン指定をされている場合: janark.co.jp

メールアドレス指定をされている場合: info@janark.co.jp

<ドメイン指定受信設定・解除方法>

※上述以外のメールアドレスをお使いの場合は、ご利用のサービスを提供している会社のヘルプセンターなどでご確認ください。

会員登録されているお客様は、マイページログインの上、下記操作にて、ご注文関連メールをご確認いただけます。

・ご注文履歴→確認したいご注文の「詳細を見る」ボタンをクリック→メール配信履歴一覧

Q:セルフケア講座ってなんですか?

ジャナーク・ジャパンでは、お客様サポートの一環として、毎月セルフケア講座を行っています。
メールやお電話でのサポートと異なり、実際の使い方をオンラインまたは対面で確認しながら進めますので、よりケアの方法が分かりやすいかと思います。
「商品を購入したけれど使い方が分からない」「商品の効果的な使い方が知りたい」など、お悩みに合わせて受講ください。

セルフケア講座一覧はこちら

Q:セルフケア講座を行っているエデュースアカデミーとはどのような関係があるのですか?

ジャナーク・ジャパンお客様サポートの一環としてセルフケア講座を行っている所です。
ジャナークは商品販売やお客様のメールサポートを中心に行っており、エデュースアカデミーは講座に特化して運営しております。ジャナーク・ジャパンお客様サポート担当の堀口が講師を務めておりますので、安心してご利用ください。

エデュースアカデミーについてはこちら

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