パスワードの再発行

ご登録時のメールアドレスを入力して「次へ」ボタンをクリックしてください。

パスワード再発行メールを送信しますので、メールの内容をご確認の上、新しいパスワードを登録してください。

万が一、ご登録のメールアドレスが分からなくなった場合は「support@janark.co.jp」へお名前フルネームとメールアドレス不明の旨をメールでお問い合わせください。追って担当から操作方法等をご返信いたします。

携帯メールをご利用のお客様へ

下記携帯会社のキャリアメールでご登録されるお客様は下記注意事項をご確認のうえ、メールアドレスの登録をお願いいたします。

以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

ドメイン指定をされている場合: janark.co.jp

メールアドレス指定をされている場合: info@janark.co.jp

<ドメイン指定受信設定・解除方法>

※上述以外のメールアドレスをお使いの場合は、ご利用のサービスを提供している会社のヘルプセンターなどでご確認ください。

必須

初めての方へ

商品の選び方

商品のご使用方法

Janarkコラム

メディア掲載アイテム

花カード診断

ワイルドフラワーエッセンス セルフケア講座

お取扱いサロン募集のご案内

福利厚生導入のご案内

0120087075