ご登録時のメールアドレスを入力して「次へ」ボタンをクリックしてください。
パスワード再発行メールを送信しますので、メールの内容をご確認の上、新しいパスワードを登録してください。
万が一、ご登録のメールアドレスが分からなくなった場合は「support@janark.co.jp」へお名前フルネームとメールアドレス不明の旨をメールでお問い合わせください。追って担当から操作方法等をご返信いたします。
携帯メールをご利用のお客様へ
下記携帯会社のキャリアメールでご登録されるお客様は下記注意事項をご確認のうえ、メールアドレスの登録をお願いいたします。
以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
ドメイン指定をされている場合: janark.co.jp
メールアドレス指定をされている場合: info@janark.co.jp